目標

2024.01.03

本日は久しぶりの休日でした♪
友達とのオフショット📷
今年はいくつかの大きな目標があります!!
そのうちの一つはダイエット🙊
昨年太り過ぎてしまいとんでもない体重になり
5月からダイエットを開始して
−18キロ痩せることができました🐰
過去のダイエットはいつ初めても途中諦めてしまい
よくあるリバウンドを繰り返していましたが
昨年は半年かけて痩せていきリバウンドなし🥹
ですがまだ元の体型には戻れていません😆
.
目標は今の体重からあと−10キロ‼️
今からの10キロは私にとっては簡単では
ありません😭半年で18キロ痩せたので
ここからは中々痩せれないはず…
これからは人磨きだけではなく
女性としても美しくなれるように
努力していきたいと思います。
ここで発表したのは、言えば言うほど
目標に向かって頑張れるのと諦めれないように
していくためです。
人としても女性としても自分磨きを
し続けられる人になりたい
掃除もせなあかんし、磨くとこばかり!😂笑
.
美装屋の美、人の美、女性の美を
自分自身で広げていきます✨☺️
これを見てる方良かったら応援してて
ください🥰
.
ジムや美容サロンの方へ
ダイエットモニター案件
美容モニター案件
などあればDMお待ちしております😉
.

美装女子 #女の美装屋

新築美装 #建築美装

ワークマン #ワークマン女子

愛媛不動産 #松山不動産

不動産 #不動産管理

愛媛不動産 #松山不動産

不動産 #不動産管理

松山清掃 #愛媛県松山市

ハウスクリーニング

愛媛ハウスクリーニング

美装屋 ##美装工事

清掃代行

シングルマザー

ハウスクリーニング

ワーママ

飲食店 #経営者

水回りトラブル 

愛媛県 #松山市

働くごりら #働くゴリラ

株式会社風本 #おにぎり風本

板坂麻由