2023年サヨナラ

2023.12.31

令和5年がまもなく終わりますね🌝
今年は新しい出会いもたくさんあり
色んな方にとてもお世話になりました🙇‍♀️
一度でも関わってくれた皆様
ありがとうございました✨
.
皆さんはどんな一年になりましたか?^^
私にとって今年はいい意味で『変化』の一年でした。
私は数えきれないくらいの失敗をしました
失敗の数が多かった分、得たものは大きかった
苦しい事、辛い事があった分は
人の痛みを知り、強くなれました。
今まで嫌な事あると背を向けてたことに
向き合えるようになりました!!
結果 私を応援してくれた人、支えてくれた
人のおかげで良い一年になりました☺️
.
だから、来年はもっともっと失敗する!!😆
失敗しにいく気満々ではないです笑
失敗しないと気づかないことばかりだったから…
失敗するから気をつけれるようになる。
たまには転ばないと周りをみず突っ走ってしまう
転ぶからこそ見つめ直すことができ
立ち上がり方、乗り越え方を知る。
それらを繰り返して人は成長できる気がする😊
.
ってことで来年は
今までよりも目標や夢を明確にし
何を大事にするべきか
誰を大事にするべきかをよく考え
人への感謝を忘れず今年よりも
もっともっと成長したいと思います^^
.
さて私の今1番気になる
格闘技RIZINの平本選手とYA-MAN選手の
試合をみて寝ます🤣
.
良いお年を✨
.

美装女子 #女の美装屋

新築美装 #建築美装

ワークマン #ワークマン女子

愛媛不動産 #松山不動産

不動産 #不動産管理

愛媛不動産 #松山不動産

不動産 #不動産管理

松山清掃 #愛媛県松山市

ハウスクリーニング

愛媛ハウスクリーニング

美装屋 ##美装工事

清掃代行

シングルマザー

ハウスクリーニング

ワーママ

飲食店 #経営者

水回りトラブル 

愛媛県 #松山市

働くごりら #働くゴリラ

株式会社風本 #おにぎり風本

板坂麻由